人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サニーサイドウォーク2014参加終了しました

相模原・藤野でのイベント〈サニーサイドウォーク〉の参加が終了いたしました。
お越し下さったみなさん、
作品をお買い上げくださった皆さん、本当にありがとうございました!

搬出の最終日に足を運び、
自分も楽しんで作品を購入したり食べたり、藤野の紅葉を楽しんだりしました。
山梨、上野原へ少し足を伸ばしふわふわの酒まんじゅう、
藤野で買った手作りジャム、パン、お菓子。
自然のなかで食べるものは何でも美味しい。

お越し下さるお客さんのなかには子どもたちも多くいます。
いつも本当に可愛い子が多く、お客さんもお買い物を楽しんでいたようでした。

バッグやブローチは毎回作っていたけれど、
自分のなかでマンネリしてしまって今後どうしようかとも思っていましたが
藤野で楽しみにしてくれているひとたちがいると知って嬉しくなりました。

お金を出して自分の作ったもの買ってもらえるということは、
やっぱり不思議で、すごいことだなあといまだに思います。
ものを作る日々はほんとうに孤独で地道なものですが
そういう地味〜な積み重ねが必ず大きなものを生むと信じています。
by moojamayu | 2014-11-17 14:09 | まいにち