人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汐留クリエーターズマーケット参加終了

汐留クリエーターズマーケット参加終了_a0246330_10332223.jpg
汐留クリエーターズマーケット参加終了_a0246330_10334975.jpg
汐留クリエーターズマーケット参加終了_a0246330_10332647.jpg


6日間の参加が終了しました。
作品をご覧になっていただきありがとうございました!

毎年汐留でお会い出来る方が何人かいて、
寒い中お話させていただいたり
作家さんとの再会や新しい出会いもあり。
その中でいつも新しいひらめきや考えが浮かんだりします。

汐留のあまりにも大きく、
とんがった無機質なビルを見上げてあんまんを食べながら、
びしっと決めたスーツを来て歩く人々、
トレンドをしっかりと押さえたカップルたちを見ながら
自分のブースを遠目から見ながら
今年のことを思い出したり来年のことを考えたりしました。

この時間はわたしにとってはなんでもないようでとても重要な時間。
ひとりきりになる時間は、とても大切。


素敵なクリスマスを。
by moojamayu | 2014-12-23 21:31 | まいにち