人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤野に通う週末


ふじのアートヴィレッジに通いだして数日が経ちました。

数日なんだかれどびっくりするほどお知り合いが増えて、楽しい時間を過ごしています。
(みなさんありがとうございます^^)
アートヴィレッジのこと、藤野のことなど色んなことをたくさん教えてもらって、
何より山に囲まれてのんびりとデッキで仕事が出来たりするのは贅沢な気持ち。
週末が楽しみになりました。

コンテナの床を塗ったり棚を取り付けたり、釘を打ったりディスプレイしたり。
やっぱり手を動かす、作るのは本当に面白い。人間の醍醐味のようなものを感じます。

太陽が登ってごそごそと動きだし、
手を動かし色んな人たちとよく喋り、笑い、美味しく食べ、
太陽が傾き夕方になれば人も減り、お店も終了。さあ帰宅。
あたりまえなんだけれど1日外にいるとそれを強く感じるし、なんとなく体調もいいような。

5月に開催の【ぐるっと陶器市2015】もアートヴィレッジでお待ちしております。
(パンフレット案内には間に合わずですが参加します!)



フェイスブックも少しずつですが復活しております…
今までの作品も載せていますので是非覗いてみてくださいね。
FaceBook「Mayu Kikuchi」
by moojamayu | 2015-04-14 21:55 | まいにち