人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末26・27日はエレファントマーケットです

今週末26・27日はエレファントマーケットです_a0246330_15371486.jpg


第四土曜、日曜開催のエレファントマーケットがあると今月ももう終わりなのね~と感じます。
毎週通う藤野も過ごしやすく感じてきて、春が本当に待ち遠しい季節です。
4月はわたしmayumoojaのお店も1周年。良い意味で色んなことを気にしなくなったような気がします。

先日は若い若い作家さんとお話しできて、とても楽しかった。
とにかく色んなことを言われ、否定され、小さくなってしまう自分をばーんと蹴とばして生きていかないと!
何かをすれば必ず何かを言われてしまう。でもそんなこと気にしないで、どんどんやっていく。
そう言っていた岡本太郎さんが大好き。
わたしも少しは、そういった壁をやっと一枚壊せたような気がしています。
まだまだ、いつでも壁は迫ってくるけれど。



エレファントマーケットの出店者さんは革や竹を使った作家さんや、アクセサリー、珈琲屋さんなど様々なジャンルの作家さんが参加します。
併設される野山の食堂では美味しいピザも楽しめます。素敵なレストランなのでぜひ立ち寄ってみてくださいね。


・エレファントマーケット

 会場:ふじのアートヴィレッジ内(駐車場あります)
 開催時間:11:00~16:00(アートヴィレッジブースも同様です)

 ✴ふじのアートヴィレッジHP




by moojamayu | 2016-03-22 15:57 | まいにち