ありがとう。感謝です。

一昨日のエレファントマーケットで、サプライズのパーティを開催してくれました。
思いがけないケーキにお花にプレゼントにご馳走に…
お祝いしてくれる気持ちと、何より楽しそうにサプライズを仕掛けてくれたヴィレッジメンバー。
笑顔がいっぱいでした。感謝もいっぱい。

自分だけでなく、自分以上に周りにいるひとたちがすごく喜んでくれるのだなあ、と。
帰るときもなんだか幸せな気持ちに浸ってしまいました。

3月のエレファントマーケットは晴天に恵まれ、みんな朗らかで笑い声が絶えない良い時間でした。
青空のもと、ごはんや音楽、お酒を楽しむのは一番人間的で心地良いのではないかと思います。
大事な会議やお仕事も屋外でやるとなんだか楽しく進みそうなのにな。

わたしもすっかり、藤野の人間や自然に魅了されてますますマイペースに磨きがかかってしまったかも…


a0246330_15563331.jpg

[PR]
by moojamayu | 2016-03-29 16:05 | まいにち

感じたこと、思ったこと。日々のこと。