藤野ぐるっと陶器市2016終了いたしました

今年も快晴、夏日のような陶器市となりました。お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!

開催場所のひとつである、ふじのアートヴィレッジもとても賑やか。
駐車場の確保が難しくレストランのメニューも品切れになるほどでした。

わたしのお店〈mayu mooja〉にもたくさんのお客さんに見ていただき、
作品を購入してくださった方がたくさんいらっしゃいました。本当に嬉しいことです。
開催日直前まで頑張って制作をして良かった!


※ここ、ふじのアートヴィレッジは陶器市終了後も、毎週土日にオープンしています。
 毎月第四土曜日曜には【エレファントマーケット】というアートマーケットも行われています。
 作品を作られている方は出店者も募集しています!ぜひまた藤野へお越しくださいね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ふじのアートヴィレッジでは毎週土日、
【SHOP&GALLERY mayumooja】でわたしの作品を購入できます。
8つのコンテナ型のお店が並び、フェアトレードのお店、ガラス作家の店、
草木染めストールや陶芸家の作家など様々なジャンルのお店が並ぶ自然の中のマーケットです。
駐車場完備、施設内美味しいレストランもあります。
新緑まぶしいこの季節、ぜひドライブがてら足を運んでみてくださいね。

・ふじのアートヴィレッジHP


a0246330_741819.jpg


a0246330_7411533.jpg

[PR]
by moojamayu | 2016-05-23 07:55 | まいにち

感じたこと、思ったこと。日々のこと。