人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか!


絵本のOKを今日いただけました!!!

あとはデザイナーさんによる文字入れ、
デザインのあと印刷へ出されます。

初めての絵本のお仕事、
作品への細かな設定や文章へのこだわり、
制作の進行方法など勉強になることがたくさんありました。

OKをいただいた帰り道、スキップしたくなるほど嬉しかった~
灼熱の渋谷駅でひとり笑いをこらえるほど。(!)

それほど自分の中で気合を入れていたし、
やったるど~!!という気持ちでした。

仕上がったら、ぜひ多くの皆さんに目を通してもらいたいです。
応援してくれているひとたちにも、わたしの絵を初めて見る方にも。

小さな一歩だけれど、本当にうれしい。
by moojamayu | 2013-08-30 16:38 | まいにち