人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白楽、チャカナさんが6周年記念イベントを開催

白楽、チャカナさんが6周年記念イベントを開催_a0246330_10345751.jpg

白楽にあるお店、チャカナ 6th anniversary 記念イベント
〈colorful Garden〉にゲスト作家として参加します。

植物をイメージした色鮮やかな展示会。
とってもカラフルな展示になりそうです。

会期:2014.5/27(木)~6/1(日)
   11:00~18:00

場所:Galley KOMPIS
   (東急東横線 都立大学駅から徒歩3分)

 ゲスト作家
・shuritto manami
・みうらみつくに
・mayu mooja


-------------------------------------------------------------


チャカナさんは長くお付き合いさせて頂いている大好きなお店。
たしかきっかけは汐留のイベント中、
オーナーのjameさんと知り合ってお付き合いが始まった。

その時はまだまだ(いまでもなのにその当時はもっともはるかに)未熟な自分だったけれど、
お店にわたしの作品を置いてもらえるということ、とても嬉しかったのを覚えている。
自分の作品が売れるという出来事は、未だに不思議なことのようにも思う。

なんとなくこういったものが多くのひとに好まれる、
購入するひとが多いというのは分かってきたりするものだけれど、
自分が売れなくてもいいやええいって面白奇妙にしかも速攻で仕上げたものを
ああー楽しかったじゃあ一応展示してみようというもの。
それが売れたときはびっくりする。
え?これを欲しいのですか?と聞き返してしまいたくなる。
それが、わたしのなかで無邪気で、自由に近い作品。

いつだってそうでありたいけれど。
by moojamayu | 2014-05-02 10:49 | まいにち