人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヶ月経ちました

3ヶ月経ちました_a0246330_22101483.jpg

3ヶ月経ちました_a0246330_22113032.jpg
3ヶ月経ちました_a0246330_22112261.jpg

3ヶ月経ちました_a0246330_22114015.jpg


ふじのアートヴィレッジに入居して、3ヶ月が経ちました。
あっという間に感じます。

土日のみのお店ですが、毎週末相模原・藤野に通うたび
色んな人がいるんだなあってこと、植物や素材のこと、
食べるものや生き物などなど生きていく知恵?のような情報をたくさんもらえます。

作品も少しずつですが入れ替えて、新作を持ってきたり、
買ってくださる方がいたり、見て楽しんでくれたり。


大変だなあって思うこともあるけれど
やっぱりとっても良い経験をさせてもらえているなあ。

今一度、踏ん張っている足をもう一歩前へ踏み出さないといけない感じがしてます。
きついけども そんなときです。
by moojamayu | 2015-07-03 22:21 | まいにち