人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a happy new year 2016

a happy new year 2016_a0246330_15554550.jpg


明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

今年はふじのアートヴィレッジ2年目、
お店のほうと、仕事と、出展とまた頑張っていきます。
確実に以前より忙しくなったけれど、
とは言えもともと、ゆっくりすぎたのかもしれないけれど
そのスピード感にも少し、慣れてきました。

良くない意味での細かいことを気にしすぎないように、というのは
いつも心に留めておきたいこと。
自分がいかに恵まれた環境にあるか、ということを思い知るのだ。

こんなにも不安定になった世界を思ったら、
のんびりお正月を迎えることは本当にしあわせなことです。

そんな環境にあれるのなら、あとは自分で考えて、いくらでも行動できる。
本当はひとり、こんなにも自由なのだから、誰に言われようが関係ないのです。

今年も素晴らしい1年となりますように!
by moojamayu | 2016-01-02 12:12 | まいにち